初バーベキューしました!
2010 / 05 / 30 ( Sun )
体は頑丈ではないので遠出などはしませんがアウトドアの活動は結構好きです。
昨日も遊び仲間とつくばのゆかりの森で今シーズン初のバーベキューでお肉をたくさんいただきました。
カルビや豚バラ肉と鳥の胸肉を一晩ハーブやおしょうゆに漬け込んだものをいただきましたがやっぱり下味のついたものはすごくおいしかったです。(←さも自分で漬け込んだように書きましたが全部家人がしてくれました)
天気はいまいちでしたが火のそばで遊んでいたので気温もちょうど良く感じました。
一日外にいて疲れたのかいつもよりぐっすり眠れて今日も仕事が楽しくできました(^^)

by まるこ
スポンサーサイト
19 : 21 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<学生さん いらっしゃい! | ホーム | アイコちゃん生長日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/122-3d258820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |