デート
2015 / 09 / 23 ( Wed )
先日のサザエさんで、タラちゃんとお舟さん、ワカメちゃんと波平さんがデートをする、という内容の話しがあったので、一緒に見ていた娘に、「パパとデートしようよ」と言ったところ、「嫌だ!」と即答されました。

「ガーン…」と思って落ち込んでいたところ、娘が「だってパパはママと結婚しているでしょ!結婚している人は、他の人とデートしちゃいけないんだよ!」と言われました。どこでそんなことを覚えてきたのか…と思いつつも、思わず大爆笑してしまいました。嫌われているんじゃなくてよかったです。

ということで、シルバーウィークにお祭り以外どこも連れて行ってあげてなかったので、昨日二人でデートしてきました!

 佐藤
スポンサーサイト
18 : 55 : 09 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シルバーウィーク | ホーム | 新しいペット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1219-43ffc42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |