おめでたい?
2015 / 08 / 26 ( Wed )
私ごとですが、また1つ歳をとってしまいました。38歳です。
大学を卒業して、みむら動物病院にやってきた時はまだ25歳、診察に来た子供には、「お兄ちゃん」と呼ばれていましたが、今では「おじちゃん」と呼ばれるようになりました。

最近は、同年代の人に会うと、髪が薄くなっていたり、お腹がメタボになっていたり…
話すことといえば、あっちが痛い、こっちが痛い、健康診断でここが悪かった、老後の心配…などなど、あまり明るい話題はありません。
ただ、私の場合は職場で若いスタッフに囲まれているおかげか、心も体も実年齢よりは若いつもりです。せっかく若くいられる環境にいるので、もう少し「老い」には抵抗していこうと思います。

明日は仕事が休みなので、家族がお祝いをしてくれるようです。今更あまりめでたくもないですが、楽しみです!

 佐藤
スポンサーサイト
15 : 45 : 40 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デビュー戦 | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1207-bd51e16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |