常磐線
2015 / 08 / 22 ( Sat )
最近は、用事があり都内へ出る事が多いです
そこで利用するので常磐線なのですが、少し前に東京、品川まで行くようになりましたね
時間も乗り換えの時間短縮にもなり非常に便利です!
ただそれに伴って不便や分かりずらい所もあり、ワゴンサービスはなくなりましたあるのかもしれないですが・・・
ビールを飲みながら電車でゆっくり・・などはあらかじめ買っていかないとだめです
到着、出発が東海道線の所に泊まることがある。
これは線路の関係上しょうがないのですが、時間帯によって常磐線のホームでないところで出発なんてこともあり最初はとまどいます。
いずれにせよ便利になったのは確かなので今後も沢山利用させて頂きます。

宮崎
16 : 46 : 07 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<残暑お見舞い申し上げます | ホーム | 捕まえた~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1204-91e07b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |