夏休み
2015 / 07 / 28 ( Tue )
今朝、わんこの散歩をしていると、地区の公民館で子供たちがラジオ体操をしていました。
僕が子供のころは、夏休みに入ると、6時にラジオ体操に行き、その後友達と遊び、朝ご飯を食べに少し家に帰って、また遊びに行く…という感じでしたが、今はそんな子供はいないようですね。なにせ昔とは暑さが違います…

我が家の娘も、夏休みになりました。まだ幼稚園なので宿題などはありませんが、毎日カレンダーに天気と1日の出来事を書くようになっています。今のところ毎日忘れずに書いてますが、なにもしないで過ごす日はなんて書こうか…と今から思っています。
とはいえ、夏休みはプールや旅行、花火など、すでに予定はいっぱい入っているので、娘に負けずに僕も楽しみたいと思います!

 佐藤
スポンサーサイト
17 : 00 : 28 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<宮﨑 | ホーム | 夏なので・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1185-6b10985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |