高校野球
2015 / 07 / 20 ( Mon )
夏の甲子園の県予選が大詰めを迎えていますね!

今日は準々決勝の4試合が行われましたが、残念ながら地元の石岡一高が1点差で負けてしまいました。
ベスト16で大本命の常総学院や昨年優勝の藤代高校が敗け、ひょっとしたら石岡一高行けるかも…と思っていましたが、残念でした。当院には石岡一高の卒業生も数人いるので、さぞがっかりしていることでしょう…。でもよく頑張ってくれました!胸を張って帰ってきて欲しいと思います。

石岡から甲子園、なんてことになっていたら、きっと街全体で盛り上がったでしょうね!

個人的には、僕が青森に住んでいた時代に、青森の強豪、光星学院の監督をしていた金沢監督率いる明秀日立に頑張ってもらいたいです!

 佐藤
スポンサーサイト
15 : 45 : 17 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休み | ホーム | 洗濯バサミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1182-bea0f709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |