お疲れ様でした
2015 / 07 / 09 ( Thu )
z.png
フィラリア症の予防と狂犬病の予防注射で大忙しだった時期も終わり、頑張ってくれたスタッフ皆で食事会に行きました。
毎年4月から6月までは、たくさんの方にいらしていただき とてもうれしいのですが、その分待ち時間が長くなり申し訳なく思っています。
少しでも患者様に迷惑がかからないよう、スタッフもこの時期は有休もとらず、全力で頑張っているのですが、それでも何時間も待ってしまった方もいらっしゃいました。本当に申し訳ございませんでした。待ち時間が少なくなる方法をいろいろ皆で考えたいと思います。

院長

スタッフの皆さん、たくさん食べて 頑張りましょう
スポンサーサイト
13 : 03 : 49 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<運動会 | ホーム | 中学校訪問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1178-be4258b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |