Happy Birthday! とろろ
2015 / 07 / 06 ( Mon )
先日、我が家のわんこ、とろろが6歳の誕生日を迎えました。娘が産まれる前の年に飼い始めたので、「娘の年プラス1歳」でわかりやすいです。が、誕生日の日付まではなかなか覚えられず、当日思い出して「おめでとう!」は言いましたが、特別なご飯は用意していなかったので、いつも通りの質素なドライフードだけでした。

その後、買い物に行ってもついつい忘れてしまって、いまだ豪華ディナーにはありつけていないとろろくん…。このままではかわいそうなので、近々豪華ディナーを用意したいと思っています。

ちなみに、我が家は猫は8匹いるので、猫の誕生日祝いはなく、お祝いしてもらえるのはわんこだけです…

 佐藤
11 : 23 : 40 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | 映画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1174-b4d03393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |