ロボットレストラン
2015 / 06 / 21 ( Sun )
昨日は新宿のロボットレストランに行ってきました!

友達に誘われて行ったのですが、
私はてっきりロボットがオーダーを聞きに来たり、
料理を運んで来たりしてくれるのかと思っていました(*^_^*)

が、実態は全く異なるものでした!!!
ロボットの量や質はそこそこに、
メインは人間のダンサーが激しく踊るようなショーでした!

歌舞伎町のかくれスポットとして有名らしく、
観客は8割が海外の方。
ショーの内容は太鼓を使った和風の物から、
アイドルのような可愛い女の子が躍るものまでさまざまで
とっっっても楽しかったです!

また行きたいです!
皆様も是非!

石川
スポンサーサイト
19 : 45 : 39 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フーターズ | ホーム | 竹取物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1167-caddbba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |