石岡リレーカーニバル 走ってきました
2015 / 06 / 16 ( Tue )
先週の土曜日、病院の目の前の石岡運動公園で、石岡リレーカーニバルという駅伝大会がありました。

先日も触れたとおり、その日は仕事があったため、午前の診察が終わった後、急いで駆け付け、なんとか間に合って走ることができました。

1.3kmのコースを1チーム33周するのですが、僕を含めて10人いた「石岡公園RC」チームはみんな速いので、僕が合流した時には残り3周しか残っておらず、急いで着替えて、シューズを履いて、準備運動もなく、なんとか2周走らせてもらいました。

当日は最高気温29℃という暑さでしたが、みんな盛り上がって暑さも忘れ、とっても楽しかったです。
午後も仕事があったので、みんなと一緒にビールで乾杯!とはいかなかったのが残念ですが…

我がチームは、20代男性2名、30代男性1名、40代1名、60代男性5名、そして僕の妻というメンバーでしたが、走っていなければ決して仲良くならなかったであろう人たちばかりなので、皆さんと出会えて、こんなに楽しい思いが出来て、とても幸せな1日でした。こんなに笑って、楽しく走ったのは久しぶりだ!

 佐藤

DSC_0434.jpg
15 : 45 : 52 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<条例 | ホーム | ほたる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1164-60b4cfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |