母の日
2015 / 05 / 13 ( Wed )
日曜日は母の日でしたね。

きっとお母さんへのプレゼントを頑張って用意したり、ご飯を作ってあげたり…という子供たちが多かったと思います。
我が家も、娘と一緒にプレゼントを作って渡しましたが、まだ娘は5歳なので、どんなプレゼントにしようか…と考えるのは毎年僕の役目です。幼稚園に行くようになってから、いろいろ工作も上手になってきたので、今年は娘に似顔絵を描いてもらい、それに折り紙で作ったカーネーションで飾り付けをしたものと、市販のクッキーにチョコペンなどでデコレーションしたものを渡しましたが、喜んでくれてよかったです。

去年までは、娘に「ママには内緒だよ!」といくら言っても、作ったことが嬉しくて、渡す前にばれていましたが、今年はちゃんとサプライズで渡すことができました。少しは成長したのかな?

 佐藤
スポンサーサイト
15 : 40 : 19 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白髪が増えてきました | ホーム | 日本初!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1149-5481696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |