散歩デビュー
2015 / 05 / 06 ( Wed )
昨日は実家の子犬の本格的な散歩デビューでした(*^_^*)

散歩を始めて気付いた一番の問題は、
落ちているものを何でも口に入れる事です(+o+)

石・葉っぱ・草・花・枝・ゴミなどなどなんでも口が出ます。
下を見ないようにスタスタ歩かせているのですが、
とても大変です!!

少し慣れてくると、なんとか遠くを見るようになったので、
楽になりましたが、本当に油断できないです。

家の中では気が強くて凶暴(?)ですが、
外に行くとみんなになでられて
かわい子ぶっていたので、ひとまず安心しました(^_^;)

帰った後はすごく疲れた様子で爆睡していました!笑
また散歩に連れていきたいです。

石川
スポンサーサイト
15 : 43 : 16 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土浦市場 | ホーム | ビリギャル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1144-881a0dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |