2015 / 04 / 14 ( Tue )
最近は天気が悪い日が多いですね(T-T)

雨の日は嫌いではないですが、
自転車の通勤は大変になります。。。

休みの日ですと、車の運転もしにくいです(;_;)
まだまだ運転初心者の私にはとても怖いです!

早く晴れて暖かい日が多くなると嬉しいです(^^)

石川
スポンサーサイト
21 : 42 : 15 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<三毛猫 | ホーム | 茨城空港>>
コメント
--ドキドキしながら書き込みしてます!--

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(・∀・)

一種の告白みたいで照れますが…
獣医師さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに獣医師さんからの連絡待ってます(○^▽^○)
by: bonheur * 2015/04/15 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1132-4a4756eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |