茨城空港
2015 / 04 / 13 ( Mon )
昨日、久しぶりに茨城空港に行きました。

スカイマークの経営破たんで、存続の危機が叫ばれている茨城空港ですが、県が商品券や県産品のグルメギフトなどをプレゼントして、なんとか頑張っているようです。

そんな茨城空港ですが、行ってみると駐車場はいっぱいで、遠く離れた駐車場にしか停められませんでした。ちょうど福岡行の飛行機が飛び立つところで、デッキには大勢の人がいて、離陸するところを見ていました。我が子も初めて飛行機を間近で見たので、その大きさと、エンジンの音の大きさにびっくりしていました。
茨城空港は駐車場も無料ですし、意外とお土産屋さんなども充実していて、遊びに行くにはなかなかいいところだと思いました。また、近くには空の駅「そらら」もあり、帰りにそちらにも寄りましたが、やはりお店がたくさんあり、イベントもやっていて、楽しかったですよ。

今度はぜひ、飛行機に乗って、少しでもお役に立てれば…と思います。
 
 佐藤
スポンサーサイト
11 : 15 : 41 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | 新学期>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1131-ffcde18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |