社員旅行 その2
2015 / 03 / 30 ( Mon )
IMG_5929.jpg

院長も書いてましたが、先日、社員旅行に行ってきました。
去年は富士スピードウェイでのママチャリレースで、朝の4時前に出発するというハードは旅でしたが、今年は愛犬を連れて、のんびりとした旅行でした。

我が家のわんこ、とろろとしらたまも一緒に行きました。いつも散歩中に他の犬を見かけると、大声で吠えてしまうので心配でしたが、思いのほかお利口で安心しました。

また、バスもホテルもとてもきれいで、臭いも気にならず、感動しました。

愛犬を連れての1泊旅行は初めてでしたが、思ったよりも快適な旅だったので、またどこかに連れていってあげようと思いました。

写真は、油壷マリンパークのわんちゃん好きのイルカさんと、しらたまの2ショットです。本当に近寄ってきてくれて、しかもしばらく動かず、この旅1番の驚きでした。

 佐藤
スポンサーサイト
15 : 56 : 40 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<社員旅行その3 | ホーム | 念願の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1124-e27afe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |