健康診断
2015 / 03 / 20 ( Fri )
最近、スタッフが健康診断ネタを多く書いていますが・・・。
私も2月末に健康診断へ行き、先日その結果が届きました。
特に異常もなく、ホッと一安心したのですが、
なんと体重が大幅に増えていました

確かにこの1年好きな物を好きなだけ
食べに食べ続けていたので当然の結果です・・・。
ましてろくに運動もしていないので、体重が減るわけはありません。

さすがに危機感を覚えたので、
来年度からは食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけたいです!
3月は・・・最後だと思っていっぱい食べます(笑)

石川
19 : 57 : 02 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<頑張っても歩くより遅いなんて… | ホーム | 旅のしおりは23ページ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1120-abf11810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |