名古屋へ!
2015 / 03 / 10 ( Tue )
先週の土曜から昨日まで、2泊3日で名古屋に行ってきました。先日お話した通り、妻のマラソンの応援です。

僕は走らないので、完全に旅行気分で、おいしい物をたくさん食べてきました。名古屋名物と言えば、味噌カツ、味噌煮込みうどん、手羽先、ひつまぶし、あんかけパスタ、海老フライ、喫茶店の小倉トーストやモーニング、新しい所では台湾ラーメンなどなど…

そのうち、初日はあんかけパスタを食べ、2日目は喫茶店で朝食に小倉トーストと名古屋コーチンの卵サンド(ゆで卵ではなく、ふっくら卵焼きがはさんであって、おいしかった!)、昼に味噌カツを食べました。さらに2日目の夜には浜名湖に移動し、うなぎを食べ…と食べまくりの3日間でした。

肝心のマラソンの応援も、地下鉄でこまめに移動してたくさん応援することができました。ゴール前で応援していると、感極まって涙ぐんでいる人もたくさんいて、感動しました。

今日は白衣のズボンが少しきつい気もしますが、頑張って走ってダイエットしたいと思います。

 佐藤
スポンサーサイト
17 : 27 : 19 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家賃補助 | ホーム | あし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1112-ee8db039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |