あし
2015 / 03 / 03 ( Tue )
アシックスつくばにできたばかりのアシックスストアに行ってきました。
関東では、銀座、原宿に次いで3件目です。
その名の通りアシックスの靴が売っているのですが、すごい?機械で足型を測定して 自分に合ったシューズサイズを教えてくれるのです。
しかし、私の足は横幅が以上に広く ぴったり合うシューズはありませんとのこと。
スーパーワイドという一番幅の広いシューズの少し大きめのサイズを購入しました。
色とりどりのカッコいいシューズが並んでいたのですが、それはスリムな足の人用で 私が選択できる のはグレーか黒だけ...残念。
けれど 自分の足のサイズが分かってよかったです。これでこの次から悩まずに購入できそうです。

院長

本当は色の選択くらいは悩みたかったです。グレーを買いました。
スポンサーサイト
19 : 01 : 06 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<名古屋へ! | ホーム | 週末は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1111-28ceb9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |