健康診断
2015 / 02 / 23 ( Mon )
今朝、年に1度の自分自身の健康診断に行ってきました。

血液検査や尿検査があるため、朝ごはんを食べる事が出来ず、とてもつらかったです…。手術のために絶水食で病院にくる犬猫たちもきっとつらいのを我慢しているんだろうなぁと改めて思いました。

針を刺されたりするのはまったく平気な方なので、今日も刺さる瞬間をじっと見ていましたが、僕は血管がかなりはっきり浮き出るほうなので、これまで失敗されたことはありません。今回ももちろん一回で採血してもらいました。毎年自分の健康診断になると、採血される側の動物の気持ちがよくわかり、できるだけ痛くないように、そして一回で済ませてあげられるように…と改めて思います。

去年は東京マラソンを走った翌日に健康診断がありましたが、どこも異常はなかったので、今回も恐らく大丈夫でしょう…

佐藤
スポンサーサイト
09 : 48 : 14 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコと一緒 | ホーム | カメラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1105-a8e6c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |