ガス
2015 / 02 / 19 ( Thu )
新居に引っ越ししてきてから20日くらいが経ち、そろそろ高熱費が舞い込み始めました。
冬は電気代が高いななど思いながらガス代の請求書を見てみると・・・

25000円over
実際には検針の期間が10日間くらいなので明らかにおかしい。
このままだとガス代月75000円くらいしてしますけど?

都市ガスと違ってプロパンなので高いのは分かってたんですがおかしすぎるので即電話しました。
調べたとこと最初のガスの使用開始の数値が間違っていたとの事
実際は5000円くらいでした。 それでも高い・・・

こんなことあり得るのかとすごく疑問でした。
中にはこんな請求でも払ってしまう人がいるかもしれません。

皆さんもガスに限らず注意して下さい!

宮崎
09 : 34 : 24 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カメラ | ホーム | どろぼー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1103-9cc90f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |