結婚記念日
2015 / 02 / 16 ( Mon )
おとといのバレンタインデーは、私たち夫婦の結婚記念日でした。

7回目の記念日を迎え、結婚生活も8年目に入りましたが、今は子供中心の生活になり、夫婦2人でゆっくり話をする場面はほとんどありません。といいつつ、いざ二人になるとあまり会話はなく、いつも結局子供の話や、マラソンの話になってしまいます…

毎日早起きして、食事やお弁当の準備、家中の掃除を頑張ってくれている妻には本当に感謝感謝です。
今はランニングという共通の趣味もあり、先日も二人で3時間くらい走ってきましたが、まあそんな感じでけっこういい関係なのかなぁと思っています。

佐藤
スポンサーサイト
10 : 00 : 45 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どろぼー | ホーム | ひたちなか温泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1101-3ad56e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |