人生初!
2015 / 02 / 08 ( Sun )
今月は誕生月と言うことで、先日少し早めに友人に誕生日を祝ってもらいました
サプライズでケーキを準備していただき、ビックリでした!!

みんな優しいなぁと思いながら、お開きとなりお店を出て、
寒空の下で談笑していると・・・遠くの方からお皿を持った友人が近づいてきました。
ん、またケーキ?と思いながら見ていると、友人はお皿を持ったまま急に私に向かって走りだしました!!

よーく見ると、お皿に盛られているのはたくさんの生クリームでした。
そうです、パイ投げです
一生懸命逃げましたが、ダメでした・・・。
顔面や髪、服までクリームだらけでベトベトになってしまいました。
近くの水道で凍えながらクリームを洗い流しましたが、冷水では油分が凝固する一方でした。
とても思い出になりましたが、今度はしっかり準備をしてからパイ投げ合戦をしたいです

石川
スポンサーサイト
15 : 25 : 00 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月といえば | ホーム | 猫の鎧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1094-5b0235c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |