ペットが飼いたい・・・
2015 / 01 / 28 ( Wed )
以前は実家でゴールデンレトリバーやチンチラを飼っていましたが、
現在は実家にも私のアパートにも動物がいません
(魚達はいます笑)

1人暮らしも寂しいので動物を飼いたいと心から思っているのですが、
今のアパートはペット不可ですし、仕事で家にいる時間が少ないので、
なかなかかまってあげられないことを考えると、躊躇してしまいます

もし飼うのであればまたゴールデンレトリバーを飼いたいです!!
そう考えると、やはりお庭付きの大きな一軒家に住みたいなぁと妄想してにやにやしてしまいます。
しかし、現実は厳しいですね・・・
いつか実現できるといいです

石川
09 : 59 : 00 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<引っ越し | ホーム | 勝田全国マラソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1088-51eb242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |