勝田全国マラソン
2015 / 01 / 26 ( Mon )
昨日、勝田全国マラソンを走ってきました!

天気は快晴、風も例年よりなく、言い訳のできないほどのいい天気!勝田マラソンは6年連続ですが、いつものようにほぼランナーしかいない満員電車に揺られ、会場に行き、参加賞の「完走イモ」をもらい…とあっという間にスタートの時間になりました。今年は妻とスタートブロックが一緒だったので、いろいろ話をしながら過ごせたのでよかったです。

レースの方は、去年脚がつったアップダウンもなんとか乗り切り、自己ベストを4分更新して2時間53分24秒でゴール!後半は辛くて辛くてあまり楽しむ余裕はありませんでしたが、最後の2,3キロは目標達成を確信して、ニコニコしながらゴールすることができました。

勝田マラソンはいつも応援が多く、またボランティアの方々も一生懸命で、また来年も出たいなぁと思わせてくれる全国に自慢できる大会です。10キロの部もあるので、みなさん1度参加してみてはいかがですか?

佐藤
スポンサーサイト
13 : 05 : 02 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ペットが飼いたい・・・ | ホーム | 引っ越し準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1087-3deb0360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |