ライバル?
2015 / 01 / 19 ( Mon )
先日、妻が「牛久シティマラソン」の10㎞の部に出場し、年代別女子の部で6位に入賞しました。立派な賞状とトロフィー、それに副賞までもらってきて、とても羨ましかったです。

妻はこれまでも何回か入賞しており、メダルや楯もいただいているので、そろそろ専用の飾り棚が必要かな、なんて思っています。

一方、僕はいまだに入賞して賞状をもらったことはありません。10月の100㎞マラソンで7位になりましたが、表彰はない大会でした…残念!

僕もいつか入賞して立派な賞状をもらいたいと思っていますが、僕の今のタイムだと、50代にならないと入賞できそうにはありません。それまで今のタイムを維持できるかもわかりませんが、もっと練習して、タイムを上げて、早いうちに入賞できるよう頑張りたいと思います。とりあえず来週、勝田マラソンに出るので、入賞ははるか遠いですが、自己ベストは出せるようにしたいです。

妻は1番のライバルです!

佐藤
スポンサーサイト
10 : 49 : 06 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結婚式 | ホーム | スノボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1083-ffde523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |