スノボ
2015 / 01 / 18 ( Sun )
先日、今シーズン初のスノーボードに行ってきました!(^O^)
午前中の天気は良く、気持ちよく滑れていたのですが、
午後は雪が降り出し寒いので早めに切り上げて帰る事にしました。
帰り始める頃には雪がどんどん強くなり、吹雪いてきました・・・。
高速を走っていたのですが、途中で事故通行止めになってしまい、
下道へおろされてしまいました(+o+)
福島の山道&雪道をひたすら走り、やっとの思いで高速に復帰し、無事に茨城まで帰ってくることが出来ました。
とても大変でしたが、またスノボ行きたいです(*^_^*)

石川

スポンサーサイト
07 : 44 : 50 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ライバル? | ホーム | 引っ越し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1082-ccdd32ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |