明けましておめでとうございます
2015 / 01 / 04 ( Sun )
明けましておめでとうございます。

年末年始は予定通り嫁の実家ですごさせてもらいました。
おせちなど美味しい物をたくさんご馳走して頂きました。
自分は関西出身なのでお雑煮は白みそですが、今年は関東風のお雑煮で新鮮でした。

自分たちが飼っている猫も連れていったのですがあまり慣れませんでした。帰ってきてからも食欲があまりなく心配でしたが今はいつも通りよく食べています。動物はストレスに弱いということを改めて実感しました。

久保
スポンサーサイト
18 : 54 : 40 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仕事始め | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1072-c697e68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |