女心は難しい…
2014 / 12 / 29 ( Mon )
今年もあと3日!
僕は明日が仕事納めで、1月4日まで5日間お休みをいただきます。社会人になって働き始めて12年目で、こんなにお正月をゆっくり休めるのは初めてです。今から何をしようか楽しみですが、きっと箱根駅伝を見て、自分でも走って、あっという間に終わってしまうと思います…

昨日は娘と、以前から約束していた妖怪ウォッチの映画を見に行きました。久しぶりの娘と2人でのデートだったので、前々から楽しみにしていました。前もってネットで座席も予約し、お昼は何食べようとか、いろいろ考えていたのですが、2日前になって突然、娘が「映画に行きたくない!ママとお留守番している!」と言い出しました。別にその前に怒ったりしたわけでもなく、パパはわけがわからず…

妻が説得して、前日には「やっぱり行く!」ということになったのですが、当日もすごく楽しそうに出発し、映画ももちろん楽しんで、いったいあの騒ぎはなんだったのだろう…とパパはますます娘の考えていることがわからなくなりました。

女心は本当に変わりやすく、理解するのが難しいですね…

それではみなさん、よいお年をお迎えください!

佐藤
スポンサーサイト
11 : 59 : 08 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大晦日 | ホーム | クリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1067-400a5f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |