走り納め
2014 / 12 / 23 ( Tue )
一昨日の日曜日、「第1回 はが路ふれあいマラソン」というフルマラソンに参加してきました。今年最後の大会です。
第1回なので、どんな大会なのだろう…と期待と不安を抱きながら参加しましたが、コースはアップダウンが激しく、これまでで1番タフなコース、しかしながら地元の人たちの声援やおもてなしはこれまでで1番すばらしく、また来年も絶対に参加したいと思う大会でした。

レースの方は、残り3キロくらいで完全に力尽き、フラフラしながらゴールしました。せっかく応援に来て、ゴール前で待っていてくれた妻と娘の声援に手を振る余裕もなく、タイムも2時間58分43秒、目標としていた自己ベストに1分及ばず、とっても悔しいです。しかもゴール後は倒れ込んだまましばらく動けず、危うく担架のお世話になるところでした。まあ持っている力を出し切った、ということなので、仕方ないですね…

これで今年のレースはおしまい、ということで、この1年間を振り返ってみると、
 ・フルマラソン 5回
 ・ハーフマラソン 2回
 ・100キロ 1回
 ・50キロ 1回
 ・30キロトレイル 1回
 ・10キロ 1回
 ・5キロ 1回
 ・駅伝 1回
ということで、たくさん走ってきました。そのぶん土日にお休みをいただいて、患者様にご迷惑をおかけしたこともあるかと思います。ありがとうございました。

また来年も走りまくるぞ!   佐藤

PC210161.jpg


16 : 53 : 55 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年の瀬 | ホーム | 大寒波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1063-f2f12884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |