もうすぐ走行距離15万キロ…
2014 / 12 / 15 ( Mon )
院長が車について書いてましたが、我が家の車も、ちょうど寒くなり始めた頃、エアコン関係が壊れました…。寒いのは厚着をしてなんとかしのいていますが、窓の氷を溶かしたり曇りを取ることもできなくなり、かなり不便です。朝は窓にお湯をかけて溶かしますが、いったん部屋に帰って荷物を取って車に戻るとすでに凍り始めている…なんてこともあり、困ってます。

修理に出そうか…とも思っていますが、走行距離が15万キロに迫りつつあり、タイヤの溝もかなり擦り減り、おまけに燃費がとんでもなく悪い…ということで、家族会議の結果、近いうちに買い替えることになりました。といっても去年新車を買ってしまったばかりなので、2台目はセカンドカーと割り切って、軽自動車を買うことにしました。で、今どの車種にしようか検討中ですが、初めはできるだけカッコイイの…と思っていましたが、180度方針を変えて、僕の好きなFIATのPandaという車をイメージして、少し可愛い系の車に決めました。今はお店をあちこち覗いている段階ですが、今から楽しみです
 
 佐藤
スポンサーサイト
08 : 46 : 58 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おばけかな? | ホーム | 打ちっぱなし打ち放題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1058-512c47b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |