打ちっぱなし打ち放題
2014 / 12 / 13 ( Sat )
先日、両親とゴルフの練習へ行ってきました!!
なんだかんだ最近は休日が予定で埋まってしまっていたので、
1か月ぶり?くらいにクラブを握りました
3時間の打ち放題だったのですが、調子はいつも通りあまり芯に当たらないと言った感じでした

2時間くらいたったところで父にグリップを注意されました。
内心「グリップちょっと変えたくらいで、そんな急に上手くなるわけじゃないし・・・」と思っていたのですが、
騙されたと思ってグリップを変えてみたら、おもしろいくらいに良く当たり始めました!!

結局、3時間で500-600球くらい打ちました。
今まで練習が嫌いだったのですが、良く当たるようになると練習に行きたくて仕方がないです!

石川
19 : 03 : 33 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もうすぐ走行距離15万キロ… | ホーム | 初3つ星>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1057-55199b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |