つくばマラソン
2014 / 11 / 24 ( Mon )
昨日、つくばマラソンを走ってきました。

つくばマラソンは、アップダウンが少なく、いいタイムが出る、ということでとても人気のある大会で、1万3千人くらいの定員がわずか80分ほどで埋まってしまった、という、出場するだけでも大変な大会です。今回は自己ベストを狙う妻のペーサーとして走りました。

天気は晴れ、フルマラソンを走るには暑すぎる気温でした。妻も後半脱水気味になり、脚もつりかけて目標タイムには届かなかったものの、見事自己ベストを7分更新する立派なレースでした。

僕はペースに余裕があったので、せっかくだからと仮装して走りました。テーマは、娘の大好きな妖怪ウォッチ!ジバニャンのかぶりものと、ブシニャンのTシャツを着て走りましたが、子供にはかなりうけがよかったです。暑くてスタートから汗だくでしたが…

 佐藤
スポンサーサイト
08 : 32 : 58 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もうすぐクリスマス | ホーム | Disney Sea☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1041-169dc99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |