初めての美容室
2014 / 11 / 17 ( Mon )
昨日、娘が初めて美容室に行きました。産まれてからこれまで、前髪以外は切ったことがなかったのですが、そろそろ長くなってきたので、妻が行くついでに切ってもらいました。

僕は車で待っていたのですが、髪を切って、セットしてもらった娘はなんだか恥ずかしそうに出てきました。そして、「かわいくなった?」「素敵?」と僕に聞いてきます。「とってもかわいくなったよ」と言ってあげましたが、4歳にしてやっぱり女の子だなぁと少しドキッとしてしまいました。

 佐藤
スポンサーサイト
11 : 32 : 50 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もういくつ寝ると... | ホーム | シーサー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1035-43db4c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |