洗濯機が壊れて少し大変でした。
2014 / 11 / 14 ( Fri )
先日、8年くらい頑張っていた我が家の洗濯機が壊れてしまいました。おそらく一般家庭よりは1日に稼働する回数が多いので嫌になってしまったのかもしれません。
平日ですぐに修理に来てもらったり買い換えるのが難しかったのでとりあえず下着などはお風呂で手洗い。洋服も汚さないように気を付けて過ごし2~3日に1度コインランドリーで洗濯するという不便な生活を送っていました。
そして4日目にスイッチを入れてみたら動くようになりました!!洗濯機も疲れてストライキをおこしたのでしょうか??
洗濯機のない生活は不便でしたが、手洗いや服を汚さないように過ごすことで忘れていた「物を大事にすること」を教えてくれたような気がしました。

西川
スポンサーサイト
10 : 01 : 29 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シーサー | ホーム | お守り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1033-5828e0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |