オーダースーツ
2014 / 11 / 12 ( Wed )
段々と結婚式やその他集まりなどが増えてきたので、スーツを新調しました
どうせなら完全オーダーがいいかなと思い表参道のあるお店まで出向いて見ました

初めてのフルオーダースーツだったので生地選びからと言う事でしたが、お話を聞きながら選び、採寸など行いました。
結局は正直よく分からないので話の流れるままにと言った感じでしたが・・・

普段できない経験なのでとても新鮮で楽しかったです

スーツ以外にも取り扱っているみたいなのでまた行ってみようと思います。


宮崎
スポンサーサイト
10 : 37 : 25 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こたつ | ホーム | 5台と1匹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1030-4a5e22dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |