1番素敵な笑顔
2010 / 04 / 18 ( Sun )
 中学生のころ、お世話になった先生に、「人間が1番素敵な笑顔を見せるのは、産まれたての赤ちゃんを見ている時だ」と言われたことがあります。当時はその意味があまりピンとこなかったのを覚えています。

 でも、やっとその意味がわかりました。

 昨日の午前11時06分に、妻が無事に出産しました!3308gの元気な女の子です。名前は「心乃(ここの)」といいます。予定日より1週間早く、まだ心の準備ができない中での出産となりましたが、無事に産まれてホッとしました。昨日も、今日も会いに行きましたが、何時間見ていても飽きないものですね。自然と笑顔になってしまいます。

 それにしても、母というのは強いものですね。それに比べて父親の役に立たないことといったら…
 陣痛の苦しみに耐え、すばらしい宝物をくれた妻に、心から感謝です。ありがとう!

 by くりりん
ここちゃん誕生 057 - コピー
22 : 33 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | 早くも購入しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/101-03b32a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |