運動会
2014 / 10 / 13 ( Mon )
昨日、娘の幼稚園の運動会がありました。

娘にとっては初めての運動会でしたが、親バカ目線で見ると行進も準備体操もお遊戯も、どの競技も誰よりも張り切って一生懸命やっているように見えて、娘の成長に感動しました!まぁ、どの親御さんも自分の子が1番輝いて見えるのでしょうね!

自分は保護者対抗リレーと綱引きに出ましたが、無事に転ぶことなくバトンを渡すことができてよかったです。

それにしても、幼稚園の先生は大変だなぁとつくづく思いました。なかなか言うことを聞いてくれない子供たちを、怒鳴ることもなくなだめたり、時には眠くなってしまった子を抱っこしながら走ったり、しかもそれを笑顔でやっていて、本当にすごいなぁと感心しました。

子どもたちは今度の金曜日にはディズニーランド遠足があります。僕は一緒に行けず残念ですが、今の所天気もいいようですので、楽しんできてほしいです!

 佐藤
スポンサーサイト
18 : 46 : 54 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<休みの日 | ホーム | ゴルフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/1005-7e1705d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |