2017 / 01 / 05 ( Thu )

あっという間に2017年になりました。
年末年始は仕事で忙しかったですが、休みの日に初詣に行ってきました!
買い物して、お参りして、温泉に行って、マッサージして、美味しいご飯を食べて…。楽しい1年の始まりを過ごせました◎
おみくじを引くと「吉」でした。どんな1年になるのか楽しみです🐔

看護師 田村
14 : 09 : 20 | 未分類 | page top
2016 / 12 / 29 ( Thu )


先日渋谷に行った時に、代々木公園で「青の洞窟」というイルミネーションが開催されていました!
一面青くてとても綺麗でした(^ω^)
終電間近でダッシュしながら見たので、ゆっくり見れなくて残念でした😅

看護師 田村
14 : 04 : 32 | 未分類 | page top
2016 / 12 / 25 ( Sun )
今日トリミングにきてくれたトイプードルのホタルちゃんです!
前回はそろえるくらいのカットだったので、モコモコに長くなっていました('ω')
今回は思いきってスッキリさせました!
お預かりの時、飼い主様は短くするか結構悩んでいました(@_@)
短くはしましたが、やっぱりモコモコで可愛かったです(*^^*)

またお待ちしております♪

IMG_2880.jpg

トリマー 菊池
18 : 33 : 37 | 未分類 | page top
2016 / 12 / 22 ( Thu )


先日、関ジャニ∞のライブで東京ドームに行ってきました!
近くのイルミネーションが綺麗だったので見ていると、関ジャニ∞の曲に合わせて、メンバーカラーの7色に光り出しました(*^o^*)★
写真を撮ったり動画を撮ったり、曲が終わるまでずっと見ていられました( ´ ▽ ` )
周りにいたファンの人たちも嬉しそうでした♪

看護師 田村
14 : 26 : 37 | 未分類 | page top
2016 / 12 / 18 ( Sun )
今日トリミングにきてくれたミディアムプードルのエヴァちゃんです!
今回が2回目のトリミングでしたがとてもお利口にできました(^^)/
モコモコに長く伸びていたので全身カットをしてスッキリ可愛くなりました!
トリミングが終わっても疲れた様子もなくお部屋でも元気いっぱいでした(*^^*)
帰ったらぐっすり眠れそうですね('ω')

またお待ちしております!

IMG_2618.jpg

トリマー 菊池
18 : 40 : 04 | 未分類 | page top
| ホーム | 次のページ>>